ブルくんに赤またはコバルトブルー(チェック柄)の服を着せるのほとんど性癖なんだけどルーくんは赤をかっこよく着こなしそうでブルくんは可愛くなりそう。そしてコミュ障学園で着ていたモコモコセーターの可愛さよ
posted 4:00 am on Wednesday, November 30, 2016 with 3 notes
origin: jab--jab-deactivated20200214 | via: jab--jab-deactivated20200214
con-non-kid liked this wa-ra liked this